人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN GUERRILLA blog

DOMANI POT 入荷


こんばんは。


また、blog の更新が滞ってしまいました...
すみません。


いや、遊んでサボってた訳やないんやで!

とか、開き直ったりしても仕方ないんで、、


今回は、入荷したばかりの DOMANI の鉢の紹介です。





新作 ANTWARP


DOMANI POT 入荷_e0198377_19521211.jpg




こちらは、待望のアウトドア向けテラコッタ。
高温で肉厚に焼かれた、しっかりとしたつくりで、使い勝手の良さは間違いなしです。

価格も¥3,800〜とお手頃なのも良いです。


DOMANI POT 入荷_e0198377_19583298.jpg










定番の MINSK も。


DOMANI POT 入荷_e0198377_2022490.jpg













そして、人気がありながら二年前に生産中止になってしまった、LAVA の内釉薬塗り。
今回偶然のタイミングで、入荷することができました!



DOMANI POT 入荷_e0198377_20125918.jpg




一年くらい前にも、こんなこと言ってた気もしますが...
まあまあ、

やっぱり存在感のある素晴らしい鉢です。

気になる方は、お早めに!


ちなみに、以前 depot ではこの鉢にメダカを入れて飼っていました。
そんなビオトープ的な使い方もおもしろいんじゃないでしょうか。

思い出深いモデルです。





















DOMANI POT 入荷_e0198377_20241511.jpg




店内の雰囲気も様変わりしてきました。


          yashiro
by greenguerrilla | 2015-07-18 20:28 | pots