人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN GUERRILLA blog

現場報告

こんにちは。


昨日からの雨で、久しぶりに過ごしやすい気候ですね。


が、このときは暑かった!

先日二日間、スタッフ総出で(といっても3人...)植栽工事に行ってきました。
大阪の豊中にあるSOSHさんというお店で、広々とした店内と解放感のあるテラスが素敵なところなんですが、そのテラスにデッキを設けてリニューアルされるということで植栽させていただきました。




現場報告_e0198377_12205783.jpg






現場報告_e0198377_12212853.jpg



木柵の花壇を造るところから始めたんですが、この二日間の気温は37度。
一体どれだけの水分を消費したのか...
現場担当Oの買ってきた、チ○○オ社のスポーツドリンクの摩訶不思議な味に惑わされつつ。。

無事工期内に仕上がりました。




現場報告_e0198377_12323583.jpg





現場報告_e0198377_12325378.jpg





ロシアンオリーブやトネリコ、アカシアをメインに、風になびくような、という施主様のイメージを
表現しました。





現場報告_e0198377_12393062.jpg






工事終了後、depot近くにある名店KENNETHへ駆け込んで飲んだビールの味は、もう。。。




                                          yashiro
by greenguerrilla | 2013-08-25 13:07 | works