人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN GUERRILLA blog

BACSACフェアー


こんにちは。



草木が動き出し、気持ちいい季節の到来ですね。
Green Guerrilla depot では、
BACSACフェアーを開催いたします!


改めて、BACSACのご説明を、、

BACSACはフランス生まれで、浸透性・多孔性に富んだ、リサイクル可能なジオテキスタイル(護岸工事用の堤防などに使う強力な合成繊維)を使用することにより、土と水と空気の理想的な割合を保持し、地面に植えた植物に非常に近いコンディションを保つことができます。
軽さ、移動性、フレキシブルさを備えた「BACSAC」の革新的なデザインは、特に都会でガーデニングを楽しむ方に最適なプロダクトです。






玄関先や庭はもちろん、室内での鉢カバーとしてもPOPで良いですね。
そして何より、万が一転倒しても割れることがないので、風の強いベランダや屋上等には本当に
もってこいだと思います!
軽量ですので、ランドリーボックスやダストボックスとして使われている方もおられます。。






いろいろな型をご用意していますので、ぜひこの機会に春のガーデニングを楽しむワンアイテム
として試してみてください!


   yashiro









BACSACフェアー_e0198377_116370.jpg

by greenguerrilla | 2014-04-13 11:06 | pots